ミクシー

ずっと友達から招待メールをもらってたミクシーに登録してみました。
聞いてはいたけど、その規模の大きさにびっくり!
小学校以来会っていない友達を見つけたり、高校の同級生はたくさんいるし☆
こういうとき、ネットってほんとすごいな〜って関心しちゃいます。

最近、毎日就活のためにPCを開いてはメールチェック、エントリー、適性試験etc…の繰り返しだったのでちょっと楽しみになるかも♪
でも人探し(?)に没頭してしまう恐れが多分にあるので気をつけなくては…!!!

にしても誰が見てるかわからない(このブログもそうだけど)と思うとちょっとドキドキしちゃいますよね…悪い意味で(笑)


毎日、バイト先と家との往復+PCとの格闘…。結構引きこもり気味です。それに、選考が始まってきて、スーツを着たコワモテ(と私の目には映る)のおぢさまと向かいあって面接。合否結果に齷齪しながら、SPIの対策。精神衛生上まったくよくない!!!
説明会に行くと、「就活は内定を得るための活動ではありません!」と口をそろえて言うけど、そうは言ったって、やっぱり内定もらえなきゃダメじゃん。
就職先を選ばなければ就職はできるんだろうけど、やっぱこればっかりは…。できることなら早く就活を終えたいものです。
じゃないと最近めっきり肌荒れがひどくて…。
にきび吹き出物(20歳すぎたらにきびなんておこがましい!と母に言われた)ができて治らない!今まであまり、というかほとんど、思春期のときでさえできたことなかったのにどういうわけかひどい。ストレスかな?っていうか勝手にストレスのせいにしてる。お肌のためにもがんばろう!