akimone2006-06-20

今まで知らなかったことが非常に悔やまれる。


NHKの子供向けの教育番組の中で「グーチョコランタン」のスプーの絵描き歌というのがある。


そこで繰り広げられる映像は笑劇に耐えなかったw




詳しくはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=JVJV5nYB2bs&eurl

NHKが著作権上の理由から、ネット上からこのお姉さんの生み出したものを削除してるらしいので、替え歌にした動画しか今は存在しないんだって。


あ〜…普通のが観たかった。


にしてもひどすぎる!!!!www

お腹がよじれるかと思ったw


お兄さんも笑うしかなかったみたいだけど、いくらなんでも
「しょうこお姉さんも上手ですね〜」
は白々しいw




ちなみに写真はお姉さんが書こうとしてたスプーの本物