願望

前回、はてなで日記を書いたのが「4月9日」だったことにびっくり!

もうちょっとで2ヶ月もたつところだった…


皆さんの日記はいつものようにチラチラ見てたので、逆に書いてないという実感がなくて…(苦笑)



さて。

最近の私は旅行に行きたくて仕方ありません!!

今年就職した友達たちには、今のうちにたくさん行くべき!!

って言われてたこともあって、とにかく行きたいんです。


お金ないのに…(苦笑)


でも、そんなことは言ってられないので、来月あたりにオーストラリアに行こうと画策してます♪


ただ…一緒に行く人がなかなか…


大学の友達はまだ就活中だし、高校の友達はもう就職しちゃってるし。


こういうとき、一浪したってのはちょっとネックだな〜…



でも、とりあえずオーストラリアは見つけたので、あとは申し込むだけ♪

修学旅行で行ったことあるけど、自由時間なんてないに等しかったしな〜。

しかも制服で行動だったから。

絶対自由旅行で行きたい!!って思ってましたw

というわけで、お金ためなきゃ…


バイト増やしたい…



あとは、夏。

短期留学したいと思ってマス。

ただ、保守派な私は、一人ではなかなか新しい環境に飛び込んでいけないんですよね…

だから本当に実行できるのかはあやしいですが…


こうやって宣言しとけば少しは後押し材料になってくれるかな?って思ったり。

安易…