レッズVSガンバ

今日は久しぶりにJの試合観戦!(テレビの前で)
面白い試合だと思いました!
なんでも今度の開幕戦も同じカードだそうで☆
なんか楽しみ〜♪

にしてもレッズの選手層の厚さに驚いたぁ。。。
ブッフバルト監督も今シーズンはチーム内でのポジション争いが激しくなるだろうと言ってたそうで。うん、そうだろうなぁ…。
日本代表も多いし、移籍してきた選手もいてかなり熾烈な争いになりそ。

にしても、今日の試合見ててブッフバルト監督のダンディさにお母さん「いいわねぇ!」とぼやいていました。確かにダンディ。
レッズのワシントン。大きい体でしたが、なんとなく動きがかわいい♪
でも、解説が「ゴールの前にワシントン!」というたびにレッド吉田の顔が浮かびました。しかも何度も言うんだよなぁ…「ゴールの前にワシントン」…。
にしてもガンバの遠藤、上沼恵美子に似ていると思うのは私だけでしょうか?
試合の内容も、選手もなかなか楽しい試合でした(笑)