さてさて

ちょっと久しぶりの更新です☆
最近ちょいとばかしmixiにばっかり書き込んでました。
いや、見てはいたんですけどね。


さて・・・早速何を書こう?と行き詰っています。


はてなで書いている皆さんってみんな面白い日記書くんですもの!
ハードル高くて、くだらないものは書けません!


…っていつだってくだらない日記しか書けないのですが。


今、テレビでアンジェラ・アキの歌と共にFF12の映像が流れていました。
いいなぁ〜・・・
でも、なにせうちには本体がないので出来ません(笑)
PS3買おうと決意していたのに、販売時期がこの春だったのに、秋〜年末にかけてになってしまいました。
こんなことなら、盗まれた時に買っておけばよかった…。


ってこんな話ばっかりしてるからAガールだの、オタクだの言われるんですよね〜。
やめよ、こういう話。



そういえば、昨日、丸井のドアの前を通り過ぎようとしたとき、急にドアを開けた人がいて、見事に私にクリーンヒットしました。
「痛っ!!なんだよ!むかつくなぁ…。」
と心の中で一瞬思いました。
けど、すぐその彼が
「あっ、すみません…。」
と言ったので
「いえ。」
と愛想よく言っておきました。
これで一段落。

と思いました。
なのにその後すぐ…そのあてた人はカップルで来てたみたいなんですけどね…「女子高校生」がなんだか間延びしたしゃべり方で
「なにやってんの!?かわいそうじゃ〜ん!!」
って言ったんですよ。





ん?




かわいそう?





なんで?
いや、確かに痛かったけど。




腹もたったけど。





かわいそう?








…もしかしてわざとだったのか!?