なんていうか…ついてない。

今日、車上荒らしにあった。
車ごとは盗まれなかったが、鍵は壊され中のものが盗まれた。
①カーナビ
これは工具かなんかで取り外されていた。中の配線から切られているためウインカーも同時に壊れた。かなりの痛手。
②現金
これは1000円なのでまだよしとする。
③CD
これをなぜ盗んでいったのか…なぞ。
なぜなら全部ROMにおとしたもの。
④PS2
なんで車に乗せてしまったのかというと、弟がやりすぎて夜更かしするため、母が隠しておいたのだ。しかしこのPS2、実は私のもの…。ちょっと痛い。
とまぁ、ナビ以外はあまりたいしたことはないのだが、車は傷つくしナビを取り外したためにパネルは割れるし。ついていない。

まぁ朝そのことに気づいてから警察よんだり保険会社に電話したり。
とにかく時間がかかった。
時間・・・これ結構いたい。なぜなら今日締め切りの課題が2つもほぼ手付かずのまま残っているのだ。
どうしよう。そんなこんなでもうこんな時間。
終わるのだろうか…。
日記なんて書いてる場合じゃなかった!!