トシヨリノカラダ

以前やっていたバイト先の飲み会に無理やり参加させてもらう。
最近あった嫌なことも忘れ、あまり酔っていないにも関わらずテンションは一気にあがる。
飲み会が終わったあとはオールでカラオケ。
うん!楽しい♪
本当に楽しかった。みんな歌うまいし!

しかし、それは突然やってきた。
隣でずっと「足がいてぇ〜」と言っていた低木君と同じ症状。
左の足だけ痛い・・・。
なんとか和らげようと必死にマッサージ。
そのかいあってか少しは改善した。
にしてもみんな痛くないのかなぁ?

そういえばみんな驚くほどタフだった。
谷中君は最後まで元気だったし。
銀井さんは若さもあってかピンピンしてた。
シモ川さんはクレヨンしんちゃんだったし、リンちゃんなんて2日続けてオール。
レオンさんは途中銅像になっていたけど、帰りはなんだか元気だったなぁ…。
お菊さんや過去泉さんはそのままバイトの朝番。
私はもうヘトヘトでした…。
帰りの電車では恐れていた通り寝過ごした。
反対の電車も朝だったからなかなか来なくて、寒くて震えた。
おなかは痛くなるし、バスはないし、雨は降っているし。
結局地元の駅からタクシー!
初乗り運賃ですみません・・・
帰ると死んだように眠る。
やはり、オールがだんだん辛くなってきたなぁ・・・としみじみ感じる。


にしても、あのお菊さんが垣間見せた恐い表情…忘れられないっ…!