夏の誘惑

毎日うだるような暑さが続き外を歩いていてもボーっとしてしまう。
知り合いとすれ違っても声をかけられないと気づかないくらいで、結構重症。
こんな暑いのに、さらに追い討ちをかける試験。
今週は試験週間といっても過言でないほどだ。
こんなだめだめな毎日をやり過ごすためには何か楽しみを作らねば!


そこで高校の友達と一つの予定を立てた。
ビアガーデン!!
先日テレビの特集でやっていたビアガーデンに行こう!
場所は銀座。
デパートの屋上でやっているらしい。
お酒には強い自信があったのに最近では1〜2杯飲めば満足になった。
でも暑い夏のビールは美味しそうだ♪
しかもジンギスカンもあるらしい☆
まだ一度も食べたことがないけど、ヘルシーだという話も聞くし、なんと言っても最近はちょっとしたブームらしいので便乗してみよう!
テストが終わるのが楽しみだ♪