家の前の桜が満開できれいです。
来週は雨が降るらしいから、明日の日曜日はお花見する最後のチャンスかもしれない。
最近、バイトも休んで、日記も全く見ていなかった。
学校も始まったことだし、そろそろのんびりしすぎた毎日も終わりにしなきゃ。
最近電車に乗ると、「新しい人」がたくさんいることに気がつく。
新高校生、新大学生、そして新社会人。
真新しい制服やスーツ姿はとても初々しいなぁ…なんて、思いながら、そのまぶしさに目を細めつつうらやましい思いでいっぱいだ。
自分にはあの初々しい輝きはお世辞にもあるといえないので☆
私も来年就活だが、とても大変であるだろうとは思う反面、その先に輝きが待っているなら苦労もいいかなぁなんて思う。なんて甘い考えかもしれないけど。